よくあるご質問
みなさまからよくご質問いただくオリンパス医療ウェブサイト メディカルタウンに関する事項に関してご案内いたします。
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サイトのご利用について
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会員登録、会員情報変更について
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オリンパス医療ウェブサイト メディカルタウンは、内視鏡関連製品や内視鏡検査・手技などの専門的な情報を提供するために、オリンパスマーケティング株式会社が運営するウェブサイトです。弊社医療機器に関する個別情報等が含まれますことから、一般の方向けの広告宣伝とは一線を画する必要があるため、医療従事者のみなさま向けの会員制ウェブサイトとさせていただいております。
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お問い合わせ内容
会員登録はこちら -
会員情報を変更は、以下よりご覧ください。
会員情報変更はこちら -
本サイトの会員規約は、以下よりご覧ください。
会員規約はこちら
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登録メールアドレス、パスワードについて
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登録したメールアドレスが分からない場合は、下記お問合せ先まで、ご連絡下さい。
<お問合せ先>
オリンパス医療ウェブサイト メディカルタウン事務局
Mail:JP-Medicaltown@olympus.com
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パスワードをお忘れの場合は、以下より再設定してください。
パスワード再設定はこちら
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メールマガジンについて
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メールマガジン配信をご希望の場合は、以下より設定変更してください。
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メールマガジン配信を停止したい場合は、以下より設定変更してください。
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1.メール設定の確認:キャリアメールの設定でHTMLメールの受信を許可しているかご確認ください。
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3.テキスト形式のメール:HTML形式のメールが表示されない場合、テキスト形式のメールをご確認ください。メールアドレス変更はこちら
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ウェブセミナーについて
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学会・イベントページより、「詳細を見る」もしくは「申し込む」もしくは「視聴する」よりご視聴いただくことができます。
学会・イベントページはこちら -
はい、ご視聴いただくことができます。なお、エリア限定イベントについては、一部ご視聴に制限がある場合がございます。
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24時間お問い合わせを受け付けております。ただし、弊社からご連絡申し上げる時間帯は、
平日午前9時〜午後5時(土、日、祝日、当社休日除く)とさせていただきます。