サイト更新情報

【よくあるご質問】更新のご案内

2024年10月04日

いつも医療従事者のみなさま向け会員制サイト「オリンパス医療ウェブサイト メディカルタウン」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび【よくあるご質問】に「HTMLメールが表示されない、確認できない」を更新いたしました。

【よくあるご質問】はこちら
https://www.olympus-medical.jp/contact/faq

一部のキャリアメールアドレス(例:@docomo.ne.jp、@ezweb.ne.jp、@au.com、@softbank.ne.jp)をご利用のお客様におかれまして、HTML形式のメールが正常に表示されない場合がございます。

この問題を回避するため、以下の点にご注意ください:

1.メール設定の確認:キャリアメールの設定でHTMLメールの受信を許可しているかご確認ください。
2.別のメールアドレスのご利用:可能であれば、GmailやYahooメールなどのキャリアメールアドレス以外をご利用いただくことをお勧めします。登録情報変更につきましては、下記リンクよりご変更お願いいたします。
3.テキスト形式のメール:HTML形式のメールが表示されない場合、テキスト形式のメールをご確認ください。

メールアドレス変更はこちら
https://system.olympus-medical.jp/memberinfo

一覧へ戻る

遷移先ページは学術情報を含みます